明日は「河東線記念公園完成式典」です!!

明日10月13日(土)は河東線記念公園完成式典が開催されます!!

平成27年に河東線記念公園運営協議会を立ち上げてから、ついに公園の完成として皆様にお披露目する日を迎える事ができました。

これまで多くの皆様に協力を頂き、感謝の気持ちでいっぱいです。

 

本日の信濃毎日新聞でも記事が掲載され、多くの反響をいただきました!!

(私の年齢も公開されてしまいました(・_・;))

 

本日はサンジュニア社員を中心に明日の会場準備をしました。

多くの方が来てくれるのではと、社員一同ワクワクしています!!

 

では、明日のイベントのスケジュールをご紹介します!!

 

9:30~   オープニングセレモニー

9:40~   「かんなちゃん」登場

10:00~  あっぷる☆JAZZ楽団  Live

10:40~  「我竜神スザカイザー」登場

11:15~  Dandy Orion  Live

 

ステージイベントの他にもエアバルーンや電動レールカー、

そして今年は「Nゲージジオラマ」も登場します!!

 

さらに、やきそばや綿あめも皆様に無料で提供します!!

数に限りがありますので、是非お早目に!!

 

明日のご来場、心よりお待ちしております!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です